携帯各社のアドレスっているのかな?

Sponsored Link

携帯各社のアドレスっているのかな?

我が愛機(iPhone5by SoftBank)
のメッセンジャーに、◯◯◯◯万円振り込みます。
こんなメッセージが来るようになった。
そこで、考えてみたσ(゚・゚*)ンート・・・。

【携帯でプライベートメールする?】

そもそも、携帯各社のキャリアのアドレスで、
プライベートメールってどれくらいするのかな?

私は、LINEやfacebookMessengerで、
99.9%を済ましてしまいます。

では、何故アドレスを持っている(必要)か?

1,SNSをしていない人のためにとりあえず持っておく。
2,仕事オンリーで使うため。
3,色々なネットサービスの“携帯アドレス”を登録する欄があるため。

これだけだと思います。

現状はどうか?
こんなメール(メッセージ)しか来ません。

IMG_0793

考えてみると…端末+アドレスと言うやりかたはそろそろ限界になってるような気が。

そんな感じがします。

もう携帯のアドレスは要らないなぁ…、そんな気がしますね( ´Д`)=3。

いつまで、ガラケー時代の基本を守ってるのか、疑問ですね。

Sponsored Link