風邪が思うように回復しない…。ここ3.4日で回復させる、大事な行事が控えてる!。

Sponsored Link

風邪が思うように回復しない…。ここ3.4日で回復させる、大事な行事が控えてる!。

風邪にかかって、発熱していましたが、
いったん回復したかと思ったのですが…。
そうは甘くはなかったようです。

生活リズムのRECOVER力が弱い。

いろいろなセミナーや、集まりで週末はなかなかに忙しい。
そんな時に、睡眠時間が遅くなりがちになります。

まだ朝型生活のチェンジしたばかりなので、変化に対応する適応力はまだまだ弱いような気がします。
一旦、崩れてしまうと‥元の生活が顔を覗かすように感じで乱れてしまいます。
乱れてる!、その自覚があるので、あまり心配はしていません。
朝型生活のキャリア不足ですから、経験で補えるようになると思っています。

端的に言うと、就寝時刻が遅くなってしまうのが一番の原因ですね。
寝なさい

眉間の奥のムニュムニュ感。

熱が上がる時の前兆らしき物ってありませんか?
私の場合は、眉間の中心部が重くなります。
言葉を変えると、目玉がひっくり返ったような不快感が出てきます。
今、その感じで頭が支配されてきます。
0185

 

今週末…。

今週末、自分の人生にとって大事なワークショップがあります。
それまではなんとしても体調を回復させて、万全の状態で参加します。
今、この瞬間では、最重要な事だと思っています。

 

岡部明美 アナテース公式サイト|ワークショップ

何もしない! これが最重要タスク。

運動で疲れてはいません。
ですが風邪のためのダルさがありますので、早く寝ます。

❝何もしないで休む!、❞
それが一番大事な時もあります。
今がその時だと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link