友の独立記念日に祝いの( ^_^)/□☆□\(^-^ )を。[スポーツアロママッサージサロン:HEART]

Sponsored Link

友の独立記念日に祝いの( ^_^)/□☆□\(^-^ )を。[スポーツアロママッサージサロン:HEART]

過去に私のブログに何度も登場した、飯泉賢さん。
ブログ、『アウトドアークリエーター飯泉賢のブログ』を書いてらっしゃいます。
大事な友人で、立花岳志さん門下の同期生でもあります。

デブ症…あ、いえいえ出不精の私によく声をかけてくれて、遊びに連れ出してくれます。
10606168_715322158542704_4688922374451989528_n

そんな飯泉さんが、今日(9/3)ご自分のスポーツアロママッサージサロンを開店されました。
本当におめでとうございます。

 

くわしい紹介

場所

茨城県守谷市けやき台4-27-4

つくばエクスプレス守谷駅下車(車での送迎あり)

茨城県守谷市けやき台4-27-4

 

その他の情報

飯泉さんからいただいた案内のハガキにくわしく書いてありますので、紹介させていただきます。
今日なら良いでしょう?、飯泉さん(*^-^)ニコ。

IMG_20140903_0001_NEW

 

 

彼のマッサージを受けてみてください。

飯泉さんのマッサージを受けてみてください。
疲れたところに効いてきます。
みんなが施術を受けた感想を紹介させていただきます。

 

スポーツアロママッサージを初体験!!、友人の行動力を見習いたいと実感。 | The Book of Three Rings(三輪書)

何はともかく新しい船出をお祝いしたいと思います。
近々、私もお訪ねして飯泉さんの施術を受けてきたいと思っています。

疲れがたまったなぁ〜〜、スポーツの疲れを癒やしたい人、是非、飯泉さんのスポーツアロママッサージを受けてみてください。
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

Sponsored Link