草津温泉、中沢ヴィレッジで、❝岡部明美さん、草津ワークショップ❞に参加させていただいています。

Sponsored Link

草津温泉、中沢ヴィレッジで、❝岡部明美さん、草津ワークショップ❞に参加させていただいています。

草津温泉、中沢ビレッジに来ています。
岡部明美さんの「草津ワークショップ」に参加させていたいています。

草津温泉 ホテル&スパリゾート 〜 中沢ヴィレッジ

Wi-Fiがダメ

私の持ってきた…、
Emobileのルーターもダメ!、3G通信になり、iPhoneのデザリングしか使えなくなり、結局ブログは更新を後日にすることに。
やはりドコモのルーターを一つ用意したほうが良さそうだなと実感。
3Gでは…何もしたくなくなりますね…。

初日から楽しい…。

挨拶を交わし…すぐにうちとける事が出きた。
子供の頃に呼ばれた名前で呼び合う…。
色々考えて、私が子供の頃に呼ばれたまーぼー(マー坊)にした。
これで、LPLでの呼び名はまーぼー(マー坊)になりました。
IMG_9433
どんなワークショップになるか…楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク。
明美ちゃん、セラピストの皆様、よろしくお願いします。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Sponsored Link