あけみちゃんワークショップが終わっちゃったぁ〜、それが実感!!。学びの多いワークショップでした。

Sponsored Link

あけみちゃんワークショップが終わっちゃったぁ〜、それが実感!!。学びの多いワークショップでした。

岡部明美さんのワークショップが終わりました。

岡部明美 アナテース公式サイト

最後のセッション(まな板)に友人のKさんが登場しました。
彼にとっては念願のセッションでした。

最高のセッションを目の当たりに見せてもらうことができました。
私も…彼の父親役で登壇、これも初体験で貴重な経験でした。
いろいろな気づきがありました。
これだけでも参加した甲斐があったと思います。

何から何まで…ゆき届いたワークショップでした。
岡部明美さん、事務局のみなさん、いろいろと指導いただいたセラピストのみなさん、本当にありがとうございました。

貴重な経験を学ばせていただきました。

立花岳志さん、大塚彩子さん。

今回もまたお世話になりました。
お二人がいてくれたおかげで、初日から馴染む事ができました。
ありがとうございました。
IMG_9739
ツナゲルアカデミーからの参加者が4名!
心強かったです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
今度はツナゲルアカデミーでお会いしましょうね〜〜ヽ(=´▽`=)ノ。
IMG_9727

久しぶりに、立花さんご夫妻と一緒に…。
照れ屋なもんで、撮る方は好きなんですが(^^ゞ。
ありがとうございます。
写真

 

エニアグラムをもう一度調べてみる必要性。

自分のエニアグラムはタイプ2だったのですが、
今回、タイプ8かも?…、そんな指摘がありました。
良い機会なので、もう一度エニアグラムを調べてみようと思います。
願望では無い、エニアグラムを調べてみたいと思います。

自分探求の一貫です。

エニアグラムの理論と実践で世界をリードする│エニアグラム研究所[日本]

エニアグラム―あなたを知る9つのタイプ 基礎編 (海外シリーズ)
ドン・リチャード リソ ラス ハドソン
角川書店
売り上げランキング: 3,700
エニアグラム 自分のことが分かる本
ティム・マクリーン 高岡 よし子
マガジンハウス
売り上げランキング: 123,234

 

LPL9期、受講を決意!!。

LPL9期を受講しようと決めました!!。
来年の5月からですが、❝人間探求❞と言う言葉に惹かれて、学んでみます。
それが誰かの役に立てるようになれれば、そう思います。

いろいろと考えることができました。
迷ってたLPL9期受講もこの場所で受講してみたいと言う気持ちに…。

自分の今後の考え、生き方を左右するワークショップになったことは間違いありません。
参加者のみなさま…ありがとうございました。
10614213_658388964269261_7145009054256428910_n

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

《参考》

私に帰る旅
私に帰る旅

posted with amazlet at 14.09.07
岡部 明美
角川学芸出版
売り上げランキング: 214,304
もどっておいで私の元気!―気づきのノート (ゼンブックス)
岡部 明美
善文社
売り上げランキング: 49,771

 

 

 

Sponsored Link