iPhone6、iPhone6/Plus、Apple Watch、私のようにあまり詳しくない人のため、各ブログをまとめました。

Sponsored Link

iPhone6、iPhone6/Plus、Apple Watch、私のようにあまり詳しくない人のため、各ブログをまとめました。

とうとうAppleのスペシャルイベントが…。
私は…Apple好きですが、あまりくわしくはありません。
初心者に少し毛が生えたレベルなもので、リアルタイムで見ても「???」なので。
みなさまの情報が出てから読ませていただこうと…。

私と同じそんな人のために…、各ブロガーさんのブログや情報をまとめてみました。
私の忘備録も兼ねています。

 

スペック比較!「iPhone6」と「iPhone6 Plus」と歴代機種 – iPhone Mania

速報:電子決済サービスApple Pay発表。iPhone 6/6 Plus内蔵カメラでカード情報を登録 – Engadget Japanese

「Apple Watch」の驚くべきテクノロジーと洗練されたデザインがよくわかる公式ムービー – GIGAZINE

iPhone6の発表まであと半日!ひと足先にiOS8の注目機能をチェック – 週アスPLUS

Apple、iOS8のリリース日を発表!決済サービス「Apple Pay」の発表と「iCloud」値下げにも注目です | アンドロイドアプリならオクトバ

 

 

 

私はどうしよう…。

私は当然、買います…。
iPhoneは、6Plusを考えています。
64Gか128G、迷うところですね…。
おそらく128Gを購入すると思います。
サイズ的に大きいのでは?、私は普段あまりポケットには入れない方なので、それに老眼もあるので大きなサイズのほう(6Plus)を選ぶと思います。
それと…発売日にAppleStoreに並ぶか?
それを迷っています。
一度は経験してみたいですもんね…。
海外に行く用事はあまりないから…、SIMフリーではない方で。
今のままSoftBankになると思います。
その日が楽しみです…(*^-^)ニコ。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

Sponsored Link