スポーツアロママッサージサロン HEART に行ってきました。半分寝落ち、サイコーな気分でした。

Sponsored Link

 スポーツアロママッサージサロン HEART に行ってきました。半分寝落ち、サイコーな気分でした。

つくばエクスプレスで、守谷駅に来ています。
そう、この駅に、友人、飯泉賢さんが開いたアロママッサージサロンがあります。

アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ
IMG_9826

守谷駅

待合せには少し早いので…、
駅前を散策としゃれこもうとしたのですが…、
駅前に何も…無いキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ。
IMG_9797
整備された駅と言うのが第一印象でした。
そこで駅前のTULLY’s COFFEEで一休みを…。
何もないとは言え、落ちついた雰囲気の住みやすい駅、そんな感じがしています。
IMG_9796IMG_9803
そこへ、飯泉さんに迎えに来てもらい、飯泉さんのサロンに向かいました。
車を走らせて10分ほどでサロンへ到着します。
飯泉さんのご自宅の一室をサロンに使っています。
奥様にも挨拶できて、さあ、サロンへ…。
それにしても…、
イメージ
しかし…本当に閑静な住宅地です、キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ。
IMG_9821 IMG_9822

どうやって、この場所をみなさんに知ってもらうか?
これも大事なポイントだなと思いました。
看板が可愛いですね、これです。
IMG_9820

さてサロンの一室に入ります。
うん、普通な部屋なのがここでは良いですね。
落ちついた感じになれます。
私は好きですね…。
IMG_9825 IMG_9824

まずは、アンケートを記入します。
問診票の要素もありますので、真剣に書きました。
IMG_9827

フットバス

まず、最初に足湯(フットバス)に足を入れて、リラックスさせてもらいました。
IMG_9828
そこにアロマソルトを入れます。
良い香りがしてくるんですよね…。
その匂いが良いんです、リラックス出来ます。
IMG_9830 IMG_9831

デブには少し小さい。

いい感じのフットバスですが…私にはひとつ難点が…。
小さいんです(*^-^)ニコ、あたしよりデブな人だったら…少し厳しいかな。
これには、飯泉さんと二人で笑っちゃいました。
IMG_9832

IMG_9833

 

マッサージを受ける。
気持ち良いんですよね〜〜、最高でした。
カバの日光浴のように…なってしまいました。
半分寝落ちしていました、アロマオイルの香りと、マッサージで完全リラックス状態でした。
IMG_9817 IMG_9816

すべてが終わり、別メニューのストレッチをしてもらい、
奥様からアサイージュース(100円)をいただきホッとしました。
これで、100円は原価割れじゃないかな?
余計な心配をしてしまいました。
アサイージュースは美味しすぎて写真を撮り忘れました(^^ゞ。
ネットから写真をお借りしました、こんなジュースです。
アサイージュース

最高な気分で終わることが出来ました。
飯泉さん、奥様…本当ににありがとうございました。
飯泉さんが、顔が違うよ…と言われました。
飯泉さんからいただいた写真もUPします。
どんなもんでしょう?
IMG_9815IMG_9818

気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

 

スポーツアロママッサージ HEART

IMG_20140911_0002_NEW

 

茨城県守谷市けやき台4-27-4

近隣のみなさん、
そして仲間内でまだ受けていない人、一度経験してみてください。
本当に気持ちが良いです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

Sponsored Link