鬼に笑われても良い!!。来年の準備を始めました。[来年のツール]

Sponsored Link

鬼に笑われても良い!!。来年の準備を始めました。[来年のツール]

来年の事を言うと鬼が笑う、とよく言われますが。
まあ、笑われても構わないので、少しずつ来年の準備を始めました。
あなたもそろそろ始めませんか?
私がやっている事をいくつか紹介してみます。

 

実際、何をするのか?

手帳選びからスタート!!。

なぜ今ごろなのか?
それは、今がちょうど来年の手帳を選ぶ時期だからです。
まずは、何を選ぶか?
そこからスタートですね…。

今回選んだ来年の手帳は…。

美崎栄一郎さんの、❝「結果を出す人」のビジネス手帳2015❞にしました。

美崎栄一郎の「結果を出す人」のビジネス手帳2015

Sponsored Link