ALOHA TABLE Daikanyama Forest

Sponsored Link

ALOHA TABLE Daikanyama Forest

代官山を友人と散策した後にお邪魔しました。
一瞬のリアルハワイを味わいました

代官山の閑静な街並みを散策して、ランチに立ち寄りました。

『ALOHA TABLE Daikanyama Forest』

IMG_0898

IMG_0902 IMG_0901

IMG_0900


大きな地図で見る

代官山T-SITEに隣接しているお店、オシャレな街の佇まいから、ハワイの雰囲気が。
旧山手通り沿いにあります。
通常は行列が出来てるようですが、今日はたまたま席が開いていてラッキーでした。

有名なお店とのことですが、私は知りませんでした(^^ゞ。

店内の雰囲気は良く、お店の方も親切でした。
素晴らしいサービスでした。

IMG_0899 IMG_0897

とりあえず何も分からないので、パスタランチを注文しました。
今日はペスカトーラのようなパスタでした。

IMG_0924

ソースの味もしっかりしてて、パスタ湯で加減もバッチリでした( ´∀`)bグッ!。

その他には・・・、

ガーリックシュリンプ。
ビールに合うと食べた人は絶賛でしたね…。

IMG_0921
IMG_0927

メニューは他にもたくさんあります。
少しの時間でも、ハワイを味わえました、またお邪魔します、

ありがとうございました。

Sponsored Link