iPhone6Plus、YURENIKUIに入るかどうか?、試してみました[デブジョグ][デブガジェット]

Sponsored Link

iPhone6Plus、YURENIKUIに入るかどうか?、試してみました[デブジョグ][デブガジェット]

iPhone6Plusを購入しました。
発売が発表されてから気になってたことが…。
愛用してる、YURENIKUI TANTOに入るかどうか…です。

iPhone6は入るなと思っていましたが、6Plusだとどうかな?
そんな思いがありました。

 

試してみました。

YURENIKUI

私が愛用してる、YURENIKUIです。
IMG_0005

ポケットにiPhone6Plus置いてみまいした。
ギリギリですね…何とか入りました。
IMG_0006IMG_0007IMG_0009
入るには入りましたが、走りながらデータをチェックするには、やはり大きいかもしれません。

 

YURENIKUI TANTO

私がメインで使ってるYURENIKUI TANTOデです。
IMG_0001
YURENIKUIよりも大きいサイズで、装着できる物も多くなります。
これに使えるかが…、最大のポイントでした。

外側ポケットに入れてみました。

IMG_0002

入るには入りましたが、走ってる時の安定が…。
iPhone5Sの時は、ここで大丈夫でしたが、やはり6Plusは内側のポケットに入れたほうが良いですね。
そこで・・・・。

 

内側のポケットに入れてみました。

IMG_0003IMG_0004

 

こちらなら、安定しています。
うん、ここですね…。
ここなら、5Sの時と同じような感じで使うことができます。

私はこう考えた。

YURENIKUIも、YURENIKUI TANTOも、どちらにも入りました。
ですが、安定性で考えれば…、やはりYURENIKUI TANTOのほうに分があります。
小さなYURENIKUIを使ってる方には、iPhone6の方をお薦めします。

ですが、このことでYURENIKUIの使いやすさには、なんら影響はありません。
私の中ではナンバー・ワンのランニングポーチです。

さあ、デブジョグ再開しないと…ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

《YURENIKUI、関連サイト》

 

Sponsored Link