abicaseが届きました!。Apple純正も良いですが、やはりこっちですね。#abicase

Sponsored Link

abicaseが届きました!。Apple純正も良いですが、やはりこっちですね。#abicase

お願いしていた、abicase iPhone 6 Plus cj レザージャケットが今日、届きました((o(´∀`)o))ワクワク。
早速装着してみました。
イメージIMG_0018

 

安定のデザイン!。

やはり、安定したデザインで使いやすいですね。
今回が2つ目ですが、落ち着きます。
IMG_0020IMG_0019

早速装着してみました。

うん、ジャストフィットです。
まだ皮革が馴染んでませんが、これは使いながらな馴染ませていきます。
IMG_0021IMG_0023IMG_0025

 

 

▼ボタンんの位置が変わったのを、abicaseで実感しました(*^-^)ニコ。
IMG_0033 IMG_0031

IMG_0035

 

Apple純正と比べてみた。

遜色なし!。
馴染んだabicaseの方に軍配をあげたいですね。
abicaseがなければ、Apple純正が良いとは思います。
IMG_0027

ステッカー。

ステッカーは、私の通例どおり、MacBook Proに貼らせていただきました。
IMG_0028

 

小指のフックは神がかりなポイント。

このフックに今まで3度助けていただきました。
過去にiPhoneを落としてダメにした経験があるので…。
ありがたい機能です。
IMG_0022 IMG_0029

 

友人・知人の贈答用に…。

親しい友人や身内で、iPhoneにした人がいたら、贈答用に贈ろうか、最近はそんな事を考えています。
iPhone5sの時と同様、手に馴染んでいます。
IMG_0026
何か完成されたデザインで、完成された商品、そんな気をまた実感しました。
アビさん、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
abicaseが届いたので、これで、iPhone6Plus…完全稼働です(☼ Д ☼) クワッッ!!!。

みなさんにも、これお薦めします。

 

《abicase販売サイト》

 

Sponsored Link