この身体に、少しお金をかけてみようと思った訳。初めての発酵サプリ!。

Sponsored Link

この身体に、少しお金をかけてみようと思った訳。初めての発酵サプリ!。

普段の生活には、あまり疲労感や老化は感じていませんが、
年齢的(54歳)なことを考えてこれからのために始めてみようと思いました。
それまでは、一切興味が無かったことですが、これからの事…を考えて思い切って試してみることに。

 

電話セールスがキッカケ。

キッカケは電話セールスでした。
普段はすぐに切ってしまうのですが、
その時は電話の女性の方がたどたどしく、一生懸命説明していました。

こう言った方のほうが真実味があるな…。
そんな風に感じてしまいました。
彼女のたどたどしさに、思わず話をしてしまいました。
その時、サンプルをお願いして、試させていただきました。

本来のサイトはこちらです。

プリエ・インターナショナル|黒酢ダイエットの健康食品や化粧品

商品が届いた。

今回私がお願いしたのは?、
この2点です…。

高純度酵素ペースト

酵素ペースト – プリエ・インターナショナル

酵素はなにかを試したいと、以前から思っていました。
けっこうな値段(16,000円)ですが、とりえず試してみようとお願いしました。
どんな効果があるのか…楽しみです!。
IMG_0039IMG_0041
一服だけ、試しに飲んでみました。
IMG_0044
口に入り、そのまま搾り取る感じでのみます。
味は甘く、飲みやすいです。
ヨーグルトなどに入れても良いと思います。
美味しいです(*^-^)ニコ。
IMG_0046

酵素の力。

こちら錠剤です。
黒酢と酵素が入っています。
こちらもけっこうな値段(10,000円)です。
心して試します。

IMG_0037IMG_0047
錠剤ですので、このまま水で飲みます。
一日4〜5錠飲むようです。

まとめ。

今までは。そんなに注意を払っていませんでしたが、そろそろ、老後のためにやった方が良いと判断しました。

若さや体力でいける…、そんな時期は過ぎました。
今後の健康的な生活のために、感心を持って良いものは取り入れようと思います。
これがその手始めです。

どんな感じかはまたレビューさせていただきます。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

Sponsored Link