ランニング再開しよう…、ラン&ウォークのMoveからで構わない。[デブジョグ日誌2014.10.01]

Sponsored Link

ランニング再開しよう…、ラン&ウォークのMoveからで構わない。[デブジョグ日誌2014.10.01]

走ることがまだまだ好きにはなれない自分がいました。
最初は風邪で止まった習慣を、すぐに再開することが出来ませんでした。
まだまだ走ることが好きになるまでのレベルには至っていなかったと言うことですね。
こんな事が起きることは、あるだろうな…と感じていました。
新しいことが、そのまま順調に継続できたことは、今までもあまりありませんでした。

 

Moveから始めよう

自分が勝手に名づけました❝Move❞。
ランニング・ジョギング&ウォークのことです。
ランニングしてて、きつくなったらジョグやウォークに移っても良いから、とにかく動こう!、と言う事です。
そこからまた始めます…。
130508micoarch-top-thumb-640x360-57105

 自己否定感は強くはない。 

自己否定感、これに悩まされていました。
今は、自己否定感はそんなに強いとは思えません。
冷静に、「何が継続を妨げてるのだろう?」と考えています。

最初は上手くいっていたのが、なかなか根づかない…。
そこはこれからの大きな課題だなと思います。
a8b3bc38

 

10月になって!。

キーワドは、returned to the original(元に戻る!)として10月を過ごしたと思います。
キーワードに従って以前の調子が良かった時のやりかたに戻ろうと思います。

ランニング、筋トレ、水泳、ジム。

再開します。
今日は、iPhone6Plusで、ランアプリがおかしかったのですが…。
これも以前のように…。

基本的には毎日、FacebookにUPします。
IMG_0127

食事内容…。

ミイルでFacebookにUPして…、ブログでまとめます。
昼食

IMG_0111IMG_0121

夕食

IMG_0128

 

摂取カロリー、摂取栄養…。
スクリーンショット 2014-10-01 17.46.54スクリーンショット 2014-10-01 17.47.54

これらを、GOOD HABITSで管理します。
IMG_0130

目新しいことはなにもありません。
調子の良い状況に戻す…このことを目標にします。
10月もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

《関連》

 

Sponsored Link