テレビ東京ビジネスオンデマンドを申し込みました、これは優れものです。これでリアルタイムにこだわらなくても良い。

Sponsored Link

テレビ東京ビジネスオンデマンドを申し込みました、これは優れものです。これでリアルタイムにこだわらなくても良い。

最近私がよく見るテレビ番組は…、
ほとんどが経済に関する番組か、心理学を扱う番組です。
経済的なことは、ほとんどがテレビ東京の番組です。

WBS(ワールドビジネスサテライト)、カンブリア宮殿、未来世紀ジパング…などです。

テレビ東京ビジネスオンデマンドに申し込んだ。

放送している時間が夜遅いので、リルタイムで見ると寝る時間が遅くなります。
早寝の障害になります。
その後…そのまま夜更かしに突入…なんてことが多かったです。でも、情報は新鮮さも大事な要素…、そんな思いもありなるべく見るようにしていました。
リアルタイムで見なくても、放送直後からいつでも見れるサービスに思いっきり加入しました。
それは、❝テレビ東京ビジネスオンデマンド❞です。

テレビ東京ビジネスオンデマンドの会員登録はこちら(スマートフォン用アプリ リニューアル)

くわしいサービスはサイトをみていただきたいのですが、

ポイントは月額500円で下記の番組がいつでも見ることができます。
スクリーンショット 2014-09-27 19.35.48

専用アプリも使いやすくなっています。

iPhone6Plusで携帯性と見やすさが向上しました。

ご存知のとおり、モニター画面が大きくなったiPhone6Plus。
これもサービスに申し込んだ理由のひとつです…。
iPhone5sの時は小さいなと思いました、iPadは携帯には不向きでしたので、その中間の役割をiPhone6Plusはしてると思います。
これなら…良いのじゃないかな、そう思い申し込みました。

ものすごく見やすいですし、これは満足なレベルでした。
IMG_0082IMG_0084

 

まとめ…

まずは、目的をキチンとしておかないとですね。
夜早く就寝するのが…目的です。
そのためにこのオンデマンドに申し込みました。

これで早寝と…読書に時間を作ろうと思います。
まだまだ自分の時間をうまく出来るのではとおもいます。
さらに工夫をしてみます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 


 

 

Sponsored Link