フリーになっての初の健康診断!、予備軍になった。[デブの憂鬱]

Sponsored Link

フリーになっての初の健康診断!、予備軍になった。[デブの憂鬱]

フリーになって、初めての健康診断…。
行ってきました、行きたくなかったけど…。
医者嫌いなもので…。

糖尿病予備軍…。

この年齢で、この身体(知ってる人は知っている)だから、予備軍なのは当たり前です。
今回の血液検査でどんな結果が出るか?

いまのところ、糖尿病ではないですが、そうだと仮定した生活を薦められました。
確かにそのほうが良いかもしれません。
今の私に…ちょうどよいイメージが…。
01 (1)ちょうどこんな感じでしょうね…(^^ゞ。

 

 

いまのうちに…。

身長、体重を計測して、血圧、血液サンプル、尿、レントゲン、心電図…。
img_00
行政が行う健康診断なので、ここまで無料で実施されます。
体重以外はいまのところ問題なし…。
いまのうちに…何とかしろ…ってことですね。

とりあえず、現状把握の段階‥。
何とかせねば…、の状態です…。

もう少し考えてみます。

今日はこのへんで…、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

《関連》

主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食レシピ集
東洋経済新報社 (2013-08-29)
売り上げランキング: 27,067
血糖値を下げる特効法101―糖尿病予備軍でも、今なら間に合う!
主婦と生活社
売り上げランキング: 806,047

 

 

Sponsored Link