200m泳いだら精も根も尽き果てた…軟弱になった身体。[デブジョグ日誌 2014.10.02]

Sponsored Link

200m泳いだら精も根も尽き果てた…軟弱になった身体。[デブジョグ日誌 2014.10.02]

有酸素運動(水泳)

今日は、朝、水泳の気分でしたので、市民プールでの水泳にしました。

その後、ランニングをしようと思いました。

水泳を…25mで、8本、計200mクロールで泳いでみました。
人が多いので、連続ではありません…。
IMG_0140その距離で、筋肉疲労でつかれてしまいました。
走るのとは、違う筋肉ですからこうなりますね…。

走る事はやりませんでした、いや、やれませんでした。
20080714135556

 

今日の体重&体脂肪率…。

株価のグラフではありません(^^ゞ。

IMG_0139

IMG_0141

 

 

今日の食事&摂取カロリー・栄養素

 

10:00

IMG_0131

 

 

17:00
IMG_0137
18:00
IMG_0143

 

摂取カロリー&栄養素。

スクリーンショット 2014-10-02 21.32.24

スクリーンショット 2014-10-02 21.34.16
当然ですが食べすぎです…。
IMG_0142

 

まだまだ…勉強不足です。

少しずつ…改善したいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link