品川駅からすぐ!、二度目の訪問…今回は生ガキを堪能しました。[ジャックポット品川]

Sponsored Link

品川駅からすぐ!、二度目の訪問…今回は生ガキを堪能しました。[ジャックポット品川]

3月にお邪魔してから…、今回が二度目の訪問になりますになります!。

❝ジャックポット品川❞

前回はこんな感じです、自分のブログで恐縮です(^^ゞ。

品川駅港南口からすぐ、ジャックポット品川店で、美味しい牡蠣を食べてきました[食評] | The Book of Three Rings(三輪書)

品川駅港南口から…、通路を歩いてそのまま行けます。
品川グランドセントラルビルの地下にあります…。
初めてだと少し戸惑うかもしれませんが、品川グランドセントラルビルの名前を憶えておけば…、案内図がたくさんありますので、間違いなく着けると思います。
ビルの名前を憶えていないと…、周りがビルだらけなので、区別がつきません。
IMG_0345

関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

 

店に入り、他の人を待つ間…、一杯やろうとビールを頼みました。
IMG_0346IMG_0344
その時にお通しが…。
小ぶりなカキがお通しです。
日が通っていて…食欲をそそる感じですね…。
IMG_0347

さあ、パーティーを始めよう!

メンバーが揃い、酒盛りがスタートです。
IMG_0354

生ガキ…。

これははずせません…。
その時期の仕入れ先が書かれたメニューから選びます。
すべての種類
IMG_0349
今回は…、生ガキを堪能しました。
甘くてクリーミーで…最高でした。
一言で言うと…最高でした!!。
IMG_0363
ソースも数種類、出てきます。
私は…ポン酢を少しかけるのが好きです。
IMG_0362

焼き牡蠣

焼き牡蠣も美味ですね…。
熱が入った牡蠣も身が甘く…そのままでいただけました。
IMG_0380IMG_0364

カキフライ

これも定番の料理…、タルタルでいただきます。
前回も食べたので、今回はいただきませんでしたが…。
見てて、美味しいのが分かります。
IMG_0366

ポテトフライ

ホクホク感がたまりません…。

IMG_0378

 

ポテトグラタン

ホワイトソースが美味しかったなぁ…。
IMG_0379

本日のオススメMenuから一品。

IMG_0348

サンマのマリネ 狛江やさい添え…。
生サンマかなと思いましたが、違っていました。
ほんの少しの酸味があり、これはこれで美味しかったですね。
IMG_0365
ワインも美味しいお店ですね…。
私は飲みませんが…。
牡蠣に合います…うん~_(^O^ )

IMG_0350
IMG_0383

 

 

まとめ。

念願の生ガキを堪能できて最高でした。
運営してる会社には、かき小屋などもあり、今度がそちらに行きたいと思います。
牡蠣を楽しむにはオススメのお店です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

Sponsored Link