三浦海岸の風が足を進ませてくれました!。デブジョグ再開[デブジョグ]

Sponsored Link

三浦海岸の風が足を進ませてくれました!。デブジョグ再開[デブジョグ]

No Second Lifeブログ合宿セミナー in 三浦海岸に参加させていただいてます。

No Second Lifeブログ合宿セミナー in 三浦海岸 スタートしました!やっぱり楽しい!! | No Second Life

その二日目(10/12)、朝5:30にホテル前に集合して、合宿恒例の朝ジョグがスタートしました。

IMG_0490IMG_0491
まだ夜明け前です。
IMG_0492

海岸でウォーミングUP。

思い思いの海岸の散歩。
これもまた良いもんです‥。
台風が近づいてきてるので、風と波が若干強めでした。
IMG_0493 IMG_0494 IMG_0496

いざ、ジョギングへ…。

三浦海岸を横須賀市の方へ…、のんびりジョギング。

自分に合った距離をみんなで走る…。
何回経験しても良いもんです。
今回は4.5kmほど…。
IMG_0506

海岸の風が後押しを…。

三浦海岸の風が後押しをしてくれました。
なぜ、自分が走りたくなくなったのか?
そのことについてはまた書かしていただきたいと思います。

立花岳志さんを始め、一緒に走ってくださったみなさんに感謝です。
ありがとうございました。

TMP(東京マラソンプロジェクト)再開します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

《参考》

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 25,659
やせる「仕組み」で人生を劇的に変えるiPhoneダイエット
立花岳志
サンマーク出版
売り上げランキング: 276,064
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 316,639

 

Sponsored Link