ブログ合宿3日目、台風が来る前の集団ランニング。走り復活のキッカケになること間違いなし。[デブジョグ]

Sponsored Link

ブログ合宿3日目、台風が来る前の集団ランニング。走り復活のキッカケになること間違いなし。[デブジョグ]

立花岳志さん主催のブログ合宿3日目(10/13)の朝、台風の雨が降りだす前に恒例朝ジョグをしました。
夜明け前ですが、今日に限っては台風の影響か?、少し空気は湿った感じでした。
IMG_0649
あれ?…今日は私と立花さんだけかな?、と思いきや。
結局、ほぼ全員が揃いました…。
前回は立花さんを含んで3人だけでしたが…。
今回は…すごい。
何か怪しい集団…そんな風情でした(*^-^)。
イメージ
今回も昨日と同じコースをゆっくりと…ジョギングを。
4キロのスロジョグでした。
みんなと話しながら・・・楽しいジョギングでした。

IMG_0656

おかげで…走る習慣を取り戻す事が出来た。
これもこの合宿に参加して、みなさんに助けていただいたと思っています。
みなさん・・・・ありがとうございました。

デブジョグ復活の狼煙をあげても良いかな…。
そんな風に思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

《参考》

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 37,184
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 372,895
やせる「仕組み」で人生を劇的に変えるiPhoneダイエット
サンマーク出版 (2013-02-07)
売り上げランキング: 39,191

Sponsored Link