デブが瞑想して何が悪い?。生活に取り入れてもらいたい習慣!。[デブサイコロジー]

Sponsored Link

デブが瞑想して何が悪い?。生活に取り入れてもらいたい習慣!。[デブサイコロジー]

瞑想をしていますか?
そんな時間は無いよ!!。
私もそうでした…。
そんな私が瞑想を習慣にして良かった事を書かせていただきます。

 

瞑想の利点!!。

1,脳のリセット

色々なストレスから…脳を開放させる手段として有効です。
生活の中で、心が波打つ時もあると思います。

難しいことはさておき、まずは楽な姿勢で瞑想をしてみてください。
心を、無にする…。
難しく考えずに…心の声に耳を傾ける…、そんなイメージでやってみてください。
c0142471_62305

2,ビジョンが見える…。

深く入り込んで来ると、色々な画像と言いますか、ビジョンが見えて来る時があります。
光の残像とかではなく、自分だけに分かる腑に落ち感です。
それが何を示唆していると言うのではなく。
見てて気持ちが良いものです。
Saipan. One hands is holding a glass sphere and it projects the sky and the clouds at the beach.

3,こころがおだやかにってきます。

こころが穏やかになっていきます。
少しずつですが…!。
そんな繰り返しでも…性格は徐々に変わっていきます。
そんな見本がここに…(^^ゞ。
1004876_670771106305228_353774611_n

4,自分の感情と切り離せる。

瞑想中では、自分を俯瞰に見ることがでます。
自分の感情とは別次元に行ける…。
そんな言葉で現せることが出来ると思います。
❝自分の感情を観察してる自分❞です。
9543982249785CD07F1C69943CF_h289_w329_m2_q80_cLtcpaftS

 

瞑想はお薦めの習慣…。

瞑想の習慣化はその後の人生を豊かにします。
是非短い時間からで良いので是非お薦めします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

助けになるアプリ。

Sponsored Link