❝紳士服のサカゼン❞のデブに対する気配りは凄い物があります。[デブログ]

Sponsored Link

❝紳士服のサカゼン❞のデブに対する気配りは凄い物があります。[デブログ]

紳士服のサカゼン、随分お世話になっています。
自分の中では、痩せればサカゼン卒業!。
リバウンドすれば、サカゼン留年!。
そんな感じでしょうか?

メンズファッション サカゼン・ゼンモール

私がいつも(そんな数ではありませんが)お邪魔するのは、
サカゼン府中店です。
ここは1階はノーマルな体型の方も…、2階は完全に大きな方か私のような太ってるかた専用です。

 

サカゼンの優しさ。

サイズが豊富。

これは当たり前にように思えますが、ベルトやその他(下着)などのサイズも豊富です。
今回は、そこで下着も数枚購入しました。
IMG_0749

マネキンが微妙に違う。

1階と2階ではマネキンが微妙に違っています。

1階は…。20140819htu-g04

2階は…。
IMG_0693
この違い、分かりますでしょうか?
マネキンのサイズが違います。
1階は、標準体型になっています。
2階は、少しの太めのマネキンになっています。私ののような体型は、服を着た場合のイメージがしやすくなります。
標準体型のマネキンだと…購入した後、ほとんどイメージとはかけ離れてしまいますので、これはありがたいなと思いました。

ありがたいお店ではありますが。

デブの希望としては…、
早く、サカゼンを卒業したいなと思っています。
ず〜〜っと留年は嫌だなと思ってる次第です・・・。ですが…まだしばらくは使わせていただきます 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

ここはデブの味方であることは間違いないですね…(☼ Д ☼) クワッッ!!!。
私と同じ体型の方…おすすめします!。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

参考になるサイト

Sponsored Link