❝どん亭池袋東口店❞二種類のだし汁でしゃぶしゃぶを思う存分楽しみました。[食レポ]

Sponsored Link

❝どん亭池袋東口店❞二種類のだし汁でしゃぶしゃぶを思う存分楽しみました。[食レポ]

池袋でしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しんできました。
お邪魔したのは、こちらのお店…。
池袋駅、西武口を出て明治通りを新宿方面に10分ほど歩くとあります。
目の前には、ジュンク堂書店があります。

しゃぶしゃぶ どん亭 池袋東口店」
c4240ace36150e7945fc948a1220bd372

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

しゃぶしゃぶ、すきやきが選べる。

しゃぶしゃぶ

今回はしゃぶしゃぶを選びました。
お肉、鍋野菜、ごはん、香の物、ポン酢、ごまだれが食べ放題のコースにしました。

スクリーンショット_2014-10-20_22_42_52

お肉もチョイスが可能です。

好きなお肉を選べます。
今回、私たちは❝特選牛ロース❞を注文して、後から豚ロースを追加しました。
グレードの低い肉はならば、値段はそのままで追加できます。

 

スクリーンショット_2014-10-20_22_51_55

 

 

 

しゃぶしゃぶのだし汁を選べるのがうれしい。

5種類のだし汁から2種類まで選ぶことができます。
今回は、すきやきも食べたかったな‥と言うことで、
すきやき風だし、と、鶏白湯だしを選びます。
これは、良いアイディアですね〜。
スクリーンショット 2014-10-20 22.28.50IMG_0890

 

しゃぶしゃぶが来ました。

IMG_0893

すきやき風だしですので、卵がついています。
これは食べ放題には入っていないようでした。
IMG_0891
まるで、すきやきですね…。
肉は…美味しいですね。
和牛にこだわらなけくても柔らかい肉で大満足でした。
2つの味で楽しめますので、うれしいですね。

結局、肉は❝特選牛ロース❞を8人前、❝豚ロース❞を4人前、計、12人前のお肉を堪能しました。
IMG_0895

野菜盛りも食べ放題。

野菜盛りは白菜、くずきり、えのき茸、豆腐、人参、うどんの盛合せです。
スープも2種類なので、2回注文してそれぞれ楽しみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どちらのスープにも合います。
IMG_0897

まとめ。

思う存分食べました!。
それでも4人でほどほどに飲んで、思う存分食べても、14,470円でした。
一人あたり、約3,600円です。
この値段で120分、食べ放題なら…大満足と言えると思います。

気軽に立ち寄り、がっつり食べたい人には良いお店だと思います。

また、何かの集まりがあれば…お邪魔したいですね。
ごちそうさまでした。

どん亭の動画も併せて紹介します。

Sponsored Link