Happynote、意外に掘り出し物かも。

Sponsored Link

Happynote、意外に掘り出し物かも。

友人がネットで紹介してた“Happynote”。
これが…意外と使えるんですわぁ〜〜(*^-^)ニコ。

『ポジティブ思考 Happynote』 ⇒ iTunes

『ポジティブ思考 Happynote』はその日起きた、
3つの良い事を記録出来るアプリです。
自分だけが分かるキーワードで充分だと思います。

2013-07-02 10.08 のイメージ

☆の数で、嬉しさの度合いを表示化できます。

2013-07-02 10.07 のイメージ

画像も保管が出来るのは便利ですね。

2013-07-02 10.19 のイメージ

カレンダー表示も出来て、その日自分が何を考えてたのか分かります。

IMG_0979

スライドショー機能もあり、それぞれで表示も出来ます。

IMG_0980

設定で、ページ数、文字の大きさ、エバーノートなどに同期も出来ます。

IMG_0983

※ あとから編集も出来ます。

【三輪が思った事】

些細な良かった事を記録して、ポジティブ思考、
自己肯定感などを高める効果があります。

今まで見逃していた良いことを気づく、それを記録できるのは、
役立つアプリだと思いますね(*^-^)ニコ。

Sponsored Link