体脂肪率40%の私が、ダイエットでしくじった4つの事。[デブサイコロジー]

Sponsored Link

体脂肪率40%の私が、ダイエットでしくじった4つの事。[デブサイコロジー]

アイキャッチの画像 ↑ は私ではありません、念のため(^_^;)。
知ってる人は知っているとは思いますが、私はデブです。
体脂肪率も40%」に届く感じです。

そんな私が、ダイエットで失敗した理由を書いてみます。
それを気をつければ…あなたはダイエット成功間違いなしです。

 

私が失敗した(出来なかった)事。

C1384916820293

①記録づけ。

記録をつけ続けることが出来ませんでした。
記録を公開(UP)するかは別として、記録を録ることは大事だと思っていましたが。
途切れる事が多くなっていきました。

記録が途切れる = 意識が無くなってくる。

と言う事になります…、その通りになりました。

gakusyuhou23-p

 

 

記録するだけでうまくいく
佐々木 正悟 富 さやか
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 266,466

②炭水化物の制御。

炭水化物のコントロールはダイエットには必須だと思います
糖質制限のように、禁ずる事はないと思いますが、コントロールすることは必要です。
このコントロールが出来ませんでした。

 

seigen-300x279

白米中毒

白米中毒

posted with amazlet at 14.11.05
白澤卓二
アスペクト
売り上げランキング: 247,364
食べるのを我慢できないのは、あなたの意志が弱いからであはりません。 角川マガジンズ
KADOKAWA / 角川マガジンズ (2014-07-08)
売り上げランキング: 2,876
炭水化物の食べすぎで早死にしてはいけません―生活習慣病を予防&改善する糖質制限食31のポイント

Sponsored Link