スポーツアロママッサージ❝Heart❞が麻布十番にも拠点を、さらに麻布十番が身近になりました。

Sponsored Link

スポーツアロママッサージ❝Heart❞が麻布十番にも拠点を、さらに麻布十番が身近になりました。

プロブロガーで作家の立花岳志さんが主催するワークショップ。

人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ

の同期生の友人、飯泉賢さんが独立してオープンした、
スポーツアロママッサージ HEARTが。麻布十番にも拠点を増やしました。
11/10から、麻布十番で、毎週月曜日にサロンを開店するとのこと。

連絡を受けて、お祝いがてらアロママッサージを受けてきました。

 

アロマスポーツマッサージ。

どんな施術なのか?。
飯泉さんの施術を受けたみなさんのブログに書かれています。
それを紹介します。

今日も気持ち良いアロママッサージでした。

スポーツアロママッサージサロン HEART に行ってきました。半分寝落ち、サイコーな気分でした。 | The Book of Three Rings(三輪書)

スポーツアロママッサージサロン HEART のオープン一番乗りをしてきました! | 旅とTABIの記憶書

ハーフマラソンの疲れが驚くほど軽くなる!スポーツアロママッサージをちゃんと受けてきた!

飯泉賢さんって?

スポーツアロママッサージの他に…アウトドアクリエーターの顔を持っています
私が施術してくれた翌日にやさしいメッセージが…。

<健康のためのレバレッジメモ>

①アルコール控えめはGOOD!
 アルコールを少量程度に抑えることは良いことだと思いますので是非継続的に。
 食事の量は、できれば2割減に。
 運動と体重の関係は密接です。
 フルマラソン完走にために、膝や足首などへの負担を少しでも軽減させる意味でも。

②運動
 少しづつで良いので、ランニングの負荷を徐々に上げて行きましょう。
 まずはスピードより運動のトータル時間を延ばすのが良いかと
 思われます。

③上腕の疲れ
 机と椅子の関係についてお話伺いましたが、
 この関係は姿勢を整える意味でも重要なファクターです。
 前腕の筋肉が際立ってハリがありました。
 
大きなお世話の様に書きましたが、
三輪さんが、健康的に人生とビジネスを思う存分楽しめるように
サポートさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

HEART 代表 飯泉 賢

「アウトドアライフクリエイターとしては、このスポーツアロママッサージもアウトドアの一環なので、現在チカラを入れて頑張っております。」

独立したばかりですが、人物は保証できるナイスガイです。

みなさんの好意での拠点進出。

この新しい拠点は私にとっても、馴染みのある場所です。
色々な教えを受けてる、作曲家で心理セラピストの大塚彩子さんのスタジオなんです。
ここを貸してもらえるのは、大塚彩子さんのご好意だと思います。
私が協力できるのは施術を受けることと、ブログに書くことだけです。

TOP of SonoraStudio

スクリーンショット 2014-11-11 20.16.31

予約などは?

予約など、詳しいことは、飯泉さんのブログ❝アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ❞にくわしく書かれています。
麻布十番でスポーツアロマサッサージ!
またはHeartのサイトの❝お問い合わせ❞から問い合わせてください。

お問い合わせ | スポーツアロママッサージ HEART

まとめ。

仲間うちで、最初に独立して頑張ってるので出来るだけ協力させてもらいたいと思っています。
名前が知れるまでは、仲間での協力が必要だと思います。
興味がある方、身体が凝ってる人、スポーツ後に身体をほぐしたい方、Heartのサイトまで問い合わせてみてください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link