[デブジョグ日誌 2014.11.12]YURENIKUIがきつくなってた(^_^;)、また太ったってことだよね。[東京マラソンまで102日]

Sponsored Link

[デブジョグ日誌 2014.11.12]YURENIKUIがきつくなってた(^_^;)、また太ったってことだよね。[東京マラソンまで102日]

久しぶりのデブジョグです…。
チョコチョコ走ってましたが、自分の気持ちがなかなか上がらなかったので…。
これからは本番(東京マラソン)に向けて毎日UPしていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

ペースをあげて行こう。

来年の東京マラソンまで、後100日ぐらい。
ペースをあげて行く時期になってきました。

 

IMG_1357

 

 

YURENIKUIがきつくなってた(^_^;)。

愛用してるランニングポーチ、YURENIKUIがきつくなっていた。
マズイ状況になっていました…。
ま、これからこれからです。

 

2.45kmのジョグ。

のんびり、ゆっくり…、ジワッと汗ばむ感じのジョグでした。
精神的にモヤモヤがある時こそ、気持ちが良いですね。
次回は少し長い距離を走ってみます。
IMG_1354IMG_1355

 

 

右足、ふくらはぎの攣り。

原因は分かりませんが、以前から右足のふくらはぎが攣ります。
食事が偏ってるのかな?
ちょっと気がかりですね。
b13a463105

まとめ。

そろそろ尻に火がついてきました。
何か、締め切りギリギリにならないとやる気が起きない性格にスイッチが入ってきました。
習慣化では、これではいけないのですが…。とにかくゴールを目指して、やっていきます。
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連サイト。

金哲彦のマラソン練習法がわかる本
金 哲彦
実業之日本社
売り上げランキング: 2,142
3か月でフルマラソン! ―めさせ! サブ4 (趣味Do楽)
NHK出版 (2014-10-25)
売り上げランキング: 65
ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 5,336
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 442,429

Sponsored Link