鰓呼吸・麻布十番店。漁師小屋のような雰囲、麻布十番はどこまで懐が深いのだろう。[食レポ]

鰓呼吸・麻布十番店。漁師小屋のような雰囲、麻布十番はどこまで懐が深いのだろう。[食レポ]

Sponsored Link

麻布十番でセミナーを受け、その中の友人に連れて行ってもらったお店が、私好みのお店でしたので紹介します。

 

鰓(えら)呼吸・麻布十番店

❝鰓(えら)❞って読めますか?。
私は読めませんでした、これだけでも一つ賢くなりました(^^ゞ。

にぎやかな入り口を入ると…。
640x640_rect_29488109
一升瓶のケースがイスになっています。
私は好きですが、これは好みが分かれると思います。
640x640_rect_10318902

入ってすぐに水槽があり、その横をまわり、奥の階段から二階にあがりました。
雰囲気は漁師小屋ですね、良い雰囲気です…。

イメージ

 

IMG_1589

 

卓上の調味料は、普通です…、漁師小屋にもありそうな感じですね(*^-^)ニコ。

IMG_1590

 

 

メニューはグランドメニューと、おすすめメニューに分かれています。
後は…至る所に貼らているメニューですね。

IMG_1584 IMG_1588 IMG_1581

 

 

料理も一味違ってます。

お通し。

今日、出てきたお通しは、アンキモです…。
美味しかったですね…。
もともとアンキモがすきなので、今日はラッキーでした。
IMG_1579 IMG_1583

馬刺し。

たてがみと馬刺しです。
ニンニクとしょうがで食べます。
フレッシュな馬肉でした…満足です。
IMG_1592

カキフライ

カキフライ…定番ですね…。
充分に美味しいです。
レモンを絞り、ソースで…うん(*^-^)ニコ。IMG_1594

 

鶏のから揚げ。

これも定番ですね…。
揚げ方もちょうどよく、味がついててるのでそのままで充分美味しい。
キャベツの千切りにもよく合います。

IMG_1600

 

 

刺盛り…。

いくつかの種類に分かれています。
人数によってチョイス出来ます。
種類も味も満足できます。

IMG_1602

 

締めの料理は…。

今回は、握り寿司と海草の味噌汁で…(*^-^)ニコ。

充分満足できました。

IMG_1604 IMG_1603

 

本日のお店。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

麻布十番にまた楽しみなお店を見つけてしまいました。
営業時間も長く…ゆっくり楽しめます。

充分、満足できました。
ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link