【大阪】ものくろキャンプ大感謝祭!に参加します。みなさんよろしくお願いします。[ものくろキャンプ]

Sponsored Link

【大阪】ものくろキャンプ大感謝祭!に参加します。みなさんよろしくお願いします。[ものくろキャンプ]

兄弟子こと、大東信仁さんが主催されている…「ものくろキャンプ」。
私も東京で参加させていただいています。

その「ものくろキャンプ」の忘年会が東京と大阪で行われるので、参加してみようかと思いました。
最近、大阪に行っていなかったので、宿が取れたら…なんて思っていました。

この画像は大東さんがFacebookに公開されてましたので、掲載させていただきました。
10523991_730951046973863_7724909271662896951_n

ホテルはほぼ満室。

12/13(土)は大阪、梅田あたりのホテルはほぼ満室、遠いところはありましたが、近場で…、なんて思いが強くありました。
開催場所の近いところと思い、開催場所はどこかな?、と調べてみました。

JUSO Coworking – 大阪・十三のコワーキングスペース

カプセルホテル。

大阪にはとんと土地勘が無いので…ピンと来ません。
十三でも、ビジネスホテルは満室でしたので、ダメかと思いカプセルホテルを捜してみました。
ありました!。

カプセルホテル シャンの宿泊プラン一覧 【るるぶトラベル】で宿泊予約

評価を見ると…まあ、普通のカプセルホテルのようですね…。
まあ、一晩だけなので良いかなと思い、ここにしました。

みなさん、よろしくお願いします。

いつもお世話になってるみなさんにご挨拶だけでも。
そんな思いでお邪魔します。どっかに美味しいところは無いかな…、そんな思いも。

とにかく楽しみます。

大東さん、よろしくお願いします。
参加のみなさん、よろしくお願いします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

参考

るるぶ大阪'15 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング (2014-06-23)
売り上げランキング: 8,526
ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく大阪 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
カタノトモコ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 84,686
こなもん屋うま子 大阪グルメ総選挙 (実業之日本社文庫)
田中 啓文
実業之日本社 (2014-10-03)
売り上げランキング: 76,901

Sponsored Link