[デブジョグ]2015板橋Cityマラソン(東京・荒川市民マラソン)にエントリーしました。初マラソンエントリー…色々勉強になりました。

[デブジョグ]2015板橋Cityマラソン(東京・荒川市民マラソン)にエントリーしました。初マラソンエントリー…色々勉強になりました。

Sponsored Link

東京マラソン2015にエントリーが出来なくなった事は昨日、書かせていただきましたが…。

東京マラソン断念かも…、チャリティーランの申し込みのやりかたに疑問??。 | The Book of Three Rings

記事を読んでいただいた、プロブロガーの立花岳志さんから、「こんなのがあるよ…」と、アドバイスをいただきました。
そのレースがこちらでした。

2015板橋Cityマラソン【公式】

早速、エントリー手続きを取りました。
もし…私と同じ間違いをした人がいましたら…一緒に走りませんか?。
まだ余裕があるみたいです…。

初マラソンに集中します。

昨夜は、あきらめていましたが…。
みなさんのご協力で、見つけることが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

集中してやっていきます。
教えていただいて、本当に感謝しています。

東京マラソン、落選した方…。
一緒に走りませんか…。
今回も設定時間は7時間です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

参考書籍&映像。

ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 37,625
3か月でフルマラソン! ―めさせ! サブ4 (趣味Do楽)
NHK出版 (2014-10-25)
売り上げランキング: 200
金哲彦のマラソン練習法がわかる本
金 哲彦
実業之日本社
売り上げランキング: 1,986
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 684,608

Sponsored Link