メルマガ[Eddge Rank]のオフ会に行ってきました。色々なお話しで燃えました。

Sponsored Link

メルマガ[Eddge Rank]のオフ会に行ってきました。色々なお話しで燃えました。

2014年7月に開始した複数人のブロガーによる共同メルマガ・Edge Rank。
私もその読者の一人なので参加させていただきました。

Edge dRunk | eventon(イベントン) (もう終了しています。)

奥野 大児さんを編集長に、色々な方が書いてるメルマガ[Eddge Rank」。
2014年7月に開始した複数人のブロガーによる共同メルマガです。

執筆者のみなさま。

このみなさまです。
名だたる顔ぶれです。
Untitled

実物はこんな感じです…(*^-^)ニコ。
IMG_1791

飲んで、食べて、話す。

( ^_^)/□☆□\(^-^ )…。
その後は飲んで、食べて、話して…。
そんな感じでしたが…、それもまた良い物です。
IMG_1789 IMG_1788

顔見知りもたくさん…。

プロブロガー、立花岳志さんのセミナーなどで親しくなった仲間も多数参加していました。
懐かしい顔がいっぱい…。

ブッチーこと、田渕 暢洋さん。
IMG_1770

 

ものくろさんこと、大東信仁さん。

IMG_1816

ものくろさん、動く親指シフトと化しています((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_1778 IMG_1813

iPhoneでブログを更新されていて、先日本も出版した、あかめさん。
今回、初めて挨拶させていただきました。
モブログの女王がおしえるiPhoneブログ術
あかめ
秀和システム
売り上げランキング: 150,113

ジャンケン大会。

今回は執筆者のみなさんが、賞品を出してくださり、2回のジャンケン大会も…。
私も参加させていただき、賞品をGET!。
一回目は・・・・メジャーを(^_^;)、これで腹を測れってかぁ?。
そんな風に思いました。
IMG_1826
二回目は…、名刺がスキャン出来る、WorldCardLink proを…。
ですが、iPhone5用でしたので、会場の中でiPhone5を使ってた方に譲りました。
使える人に譲った方が…良いと思いましたので。
IMG_1820
またたく間に終わりの時間、
編集長の奥野さんの締めの言葉で…解散でした。
IMG_1823
新しい人、顔なじみの人…、それぞれ楽しい話が出来ました。
参加のみなさん…ありがとうございました。
そして、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
運営してくださったみなさん、ありがとうございました。
また参加したいなと思っています。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

執筆者のみなさまのブログ。

Sponsored Link