今の自分には必要ない❝Tsū❞から撤退しようと思ったたった一つの理由。

Sponsored Link

今の自分には必要ない❝Tsū❞から撤退しようと思ったたった一つの理由。

今、話題の❝Tsū❞(スー)。
私もやってみました。
unnamedやってみて、自分に合わないので止めることにしました。

誤解して欲しくないのですが、❝Tsū❞(スー)はおかしい!、とか、こんなのはインチキだ!。
などと言うつもりはありません。
その事をまず言っておきます…。

ただ、自分の生活と価値観では合わない。
これが大きな理由です。
言葉を変えれば、自分の目的と…このサービスは合致しないので必要ない。
そう判断しました。

❝Tsū❞(スー)から撤退したたった一つの理由。

このサービスでお金を稼ぐ必要がない。

このサービスの現状では、SNSなのか?、アフィリエイトで利益を取るサイトなのか?、曖昧です。
これは、サイトの開発者の責任ではないと思いますが、使用してる人については、新しいSNSがと思って始めた私にとっては違和感が強かったですね。

私は、このサービスでお金を得ようとする必要はありません。
くだけた言葉で言えば、稼ぐなら他でやります、と言う事です。
これがたった一つの理由です。

やってる人にはがんばって欲しい。

金を稼ぎたい…、それは誰でもそう思います。
目的が明確で、このサービスをしてる人にはがんばって欲しいと思います。
成功したお話しを聞くことは…素敵なことだと思っています。
応援はできませんが、やってる人に対して否定的な事を言うことはしません。

がんばってください。

❝Tsū❞(スー)の解約のしかた。

私と同じように考えてるかたもいると思います。
❝Tsū❞(スー)の止め方を解説してる動画を紹介します…。
これを実施すれば…退会できます。

まとめ。

稼ぎ方としては、効率が良いとは言えません。
がんばってる人には…稼いでください!、と思っています。

自分の目的に合うかどうか?。
これが続けるか、止めるか?、の分岐点になると思います。

これが…私には合わなかった…。
この一言に尽きますね…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

Sponsored Link