ものくろキャンプ忘年会 in 東京。手作り感満載の忘年会…それもまた楽しい!、素敵な時間でした。

ものくろキャンプ忘年会 in 東京。手作り感満載の忘年会…それもまた楽しい!、素敵な時間でした。

Sponsored Link

私のブログに何度も登場してる、
大東信仁さん、梅村小百合さんが運営している、「ものくろキャンプ」。

ものくろキャンプ | Doorkeeper

12/5、その忘年会が東京の四谷「ワンキッチン」で開かれました。
私も参加させていただきました。
新宿区荒木町3−26

IMG_2042

 今回はレンタルキッチンでの開催。
これはこれで、手作り感満載でしたね…(*^-^)ニコ。
なかなか良いものです。
到着すると・・・まさに仕込みの真っ最中でした(*^-^)ニコ。
IMG_2057IMG_2051

みんなで食べれば…何でも美味い!。

バリエーションある料理が…(^q^)。

KFC(ケンタッキーフライドチキン)のチキン。

IMG_2063

盛り付ければ…素敵なパーティメニューになります。
IMG_2070

焼き鳥もたんまり…(*^-^)ニコ。
IMG_2095 IMG_2096 IMG_2099

サバの料理(聞きもらしました)。
IMG_2097

サラダ…。
IMG_2087

メインディッシュのタコ焼き。
たこ焼き器で作ります。
ここは…関西出身のものくろさんの出番ですね。
IMG_2100 IMG_2147 IMG_2157IMG_2251見てくれは、ちぃ〜〜〜と悪かったですが、味は抜群なタコ焼きでしたよ…。

おでん。
IMG_2161

締めの炊き込みごはん。
IMG_2206
全部美味しかったです(*^-^)ニコ。

飲んで、食べて、話して…。

来れなかったメンバーからの差し入れも…。
ありがとうございます。

( ^_^)/□☆□\(^-^ )。

IMG_2234 IMG_2167IMG_2163 IMG_2193 IMG_2241 IMG_2257

それぞれが、それぞれの話題で話す。
至福の時間です…。

楽しい時間はあっという間に…。
ですが、これで…またものくろキャンプに弾みがついたことは間違いありませんね。

主催者のお二人、楽しい時間をありがとうございました。
主催者も踊っております 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_2260 IMG_2264

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

参加した人のブログ。

よろしければ一度、覗いてみてください。
もしかしたら、あなたの人生が変わるかもしれません。

 

Sponsored Link