❝名代 富士そば 大久保店店❞、鴨南蛮が意外と美味しかった、立ち喰いそばとあなどれないチェーン店。

Sponsored Link

❝名代 富士そば 大久保店店❞、鴨南蛮が意外と美味しかった、立ち喰いそばとあなどれないチェーン店。

朝ごはんを食べたい時、どんなお店に行かれますか?。
牛丼チェーン、喫茶店、ファミレス、コンビニ?。
そんな中でも不動の地位にある、富士そばさんに言ってきました。

今回は大久保駅前にある、富士そば、大久保店さんにお邪魔しました。
abb5d7e53d058dcfc4422db53c0eb0f9

立ち喰いではありません…、カレーなどもあります。
みなさんご存知の何でもありのお店です。
券売機で…今回は、鴨南蛮をそばでいただきました(450円)。
22afe8IMG_2278

パックの鴨肉を湯煎にして鴨肉入れます。
ですが、それがなかなかの味です…。
鴨肉の油もしっかりつゆに活かされていました。
これで…この値段なら…充分だと思います。

そばは奥深く、幅広い。

一流のそば屋さんの味も良いですが、庶民的なそば屋さんも美味しい。
そばの世界の奥深さ、幅の広さは…、特筆すべき点ですね。

うどんとそばなら…私はそば派です…。
充分、この店は存在価値があるなと思います。

この店を…と言うのではなく、外出先でブラっと…。
そんな感じで使いたいお店ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日のお店。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

 

Sponsored Link