ものくろキャンプに参加して一年…、自分のブログスタイルを決めるのにものすごく役立ちました。

Sponsored Link

ものくろキャンプに参加して一年…、自分のブログスタイルを決めるのにものすごく役立ちました。

このアイキャッチ画像は、一生大吉さんの作品を使わせていただいています。
↓ 一生大吉さんのブログはこちらです。

一生大吉を日本全国そして世界へ中村祐介のブログ | 一生大吉=よい想いでよい言葉遣いよい幸動をすればよいことが必然的に起こるということ。愚直に一生大吉を実践し続ける。愚直=愚かなほど素直に。愚直に一生大吉をこの瞬間瞬間で積み重ねてとんでもないところにいく様を書き綴っているブログです。

大東信仁さん、梅村小百合さん、お二人が運営されてる、
「ものくろキャンプ」に参加させていただいた最初の年が終わろうとしています。
私のブログスタイルをつくる上で、ものすごくお世話になっています。

ものくろキャンプの前身から。

ものくろキャンプの前身…、DigiPressの勉強会からのおつき合いになりました。

今回、ものくろキャンプに参加した、まとめを書いて見たいと思いました。

ものくろキャンプ忘年会 in 東京。手作り感満載の忘年会…それもまた楽しい!、素敵な時間でした。 | The Book of Three Rings

【大阪】ものくろキャンプ大感謝祭!に参加します。みなさんよろしくお願いします。[ものくろキャンプ] | The Book of Three Rings

ものくろさんの個人レッスンを受けました、ブログのテーマ(外観)を「GRAPHIE」に変えました!。[ものくろキャンプ] | The Book of Three Rings

[ものくろキャンプ]Shortcodes for DigiPress でプロフィールページ、サイドバープロフィール、ともに変更しました。 | The Book of Three Rings

[ものくろキャンプ]Google AdSense&プライバシーポリシーを設置。少しずつ体裁が整ってきた。 | The Book of Three Rings

ものくろキャンプ ❝『DigiPress』オリジナルスタイルシート設定&バージョンアップ方法を身につける❞に参加しました。 | The Book of Three Rings

ブログを書くためのブログワークショップに参加させていただきました。[ものくろキャンプ] | The Book of Three Rings

ものくろキャンプ(親指シフト)に参加させていただきました、現在では親指シフトを学べる唯一のセミナーだと思います。 | The Book of Three Rings

親指シフトの輪が広がった夜…ものくろキャンプ参加しました。 | The Book of Three Rings

ものくろキャンプ、親指シフトが少し近づいた日。 | The Book of Three Rings

親指シフト、CSS、ブログの書き方、WordPressのテーマ…。
すべてにおいてお世話になっている。

ありがとうございました。
更なる高みを目指して…またあらたに受講したいと思います。

WordPress導入。
親指シフトをやってみたい…。
そんなみなさんは、受講をお薦めします。

まとめ。

去年から今年…劇的に変わった大東さん。
まだまだ…教えていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link