ものくろキャンプ忘年会 in JUSO Coworkingに参加させていただきました。大阪・十三の雰囲気、楽しみました(*^-^)ニコ。

Sponsored Link

ものくろキャンプ忘年会 in JUSO Coworkingに参加させていただきました。大阪・十三の雰囲気、楽しみました(*^-^)ニコ。

お世話になってる…、もうおなじみの大東信仁さん、梅村小百合さんが運営している、「ものくろキャンプ」。
先日、東京の忘年会があり、そちらにも参加させていただきました。

ものくろキャンプ | Doorkeeper

JUSO Coworkin

場所は、大阪・十三にある「JUSO Coworkin」さん。

JUSO Coworking – 大阪・十三のコワーキングスペース

大阪市淀川区十三東1-17-13 水交ビル403号室

大東さんや、梅村さんから名前だけは聞いていましたが、今回初めてお邪魔しました。
明るくて、清潔感があるところでした。
書棚の本、置いてあるものがセンスが良いなぁ…そんな第一印象でした。
IMG_2427IMG_2431子供のころ愛用していたカメラもありました…。
当時、大ヒットした、バカチョンカメラ(今は死語かな?)でした。
懐かしい…(^^ゞ。
IMG_2430

 

初めての出会い。

初めての方もいらして…挨拶や楽しい会になりました。
まずは…( ^_^)/□☆□\(^-^ )。
遅れてくる人が到着するたび、乾杯が…(*^-^)ニコ。
IMG_2418 IMG_2420

IMG_2449

 

レディーサンタも大活躍でした。
IMG_2423

東京に続いて、手作り感満載!。
これがまた楽しい(*^-^)ニコ。
IMG_2425 IMG_2417 IMG_2426

ゆっくり話すことも出来ました、ありがたい人数でした(*^-^)ニコ。
IMG_2433

こちら( JUSO Coworking)のオーナーさんも来ていただき、ご挨拶させていただきました。
ありがとうございました。
IMG_2455IMG_2456

お土産まで頂戴して、お気遣い、感謝ですm(_ _)m。
IMG_2444

大東さんもリラックス…(*^-^)ニコ、いそいそとタコ焼きを焼いております。
IMG_2419IMG_2429

IMG_2416

まとめ…。

東京と大阪、なかなかお会いできない人との出会いは楽しいものです。
今回お会いできたみなさま、お会いできて最高でした!。
またお会いしたいと思います。
大阪…最高でした、ありがとうございました。
最後に…超リラックスしたデブオヤジの顔で…(^^ゞ。
IMG_2436

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

YouTube

Sponsored Link