冬でも寒くないのは…体脂肪のおかげ?、カラダが目覚めるゆっくりジョグ…心拍能力はめっちゃ落ちていました。[デブジョグ日誌2014.12.25]

Sponsored Link

冬でも寒くないのは…体脂肪のおかげ?、カラダが目覚めるゆっくりジョグ…心拍能力はめっちゃ落ちていました。[デブジョグ日誌2014.12.25]

板橋Cityマラソンまで、87日!!。

IMG_2920

カラダを目覚めさせる!。

身体が完全になまってると言う事を実感するためのジョグでした。
長くサボったのですから、仕方がないですね…。

ゆっくりと…ジョギングを1.36km…。
1月までは、ゆっくりと距離を伸ばすことに集中します。
心拍能力の落ち込みは、思った以上でした。
ゆっくりジョグで、この心拍数は…まずいだろう!。
1月の走行距離目標50kmはMustに達成することからやり直します。

IMG_2918IMG_2919

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡 – FitnessKeeper, Inc.

Runtastic GPS ランニング&ウォーキング – runtastic

Nike+ Running – Nike, Inc.

関連書籍

金哲彦のマラソン練習法がわかる本
金 哲彦
実業之日本社
売り上げランキング: 4,243
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 794,456
ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 13,106

Sponsored Link