Karrimor(カリマー) AR 10 エーアール 10リットル トレイルランニング リュック デイパックを購入しました。

Sponsored Link

Karrimor(カリマー) AR 10 エーアール 10リットル トレイルランニング リュック デイパックを購入しました。

Karrimor(カリマー) AR 10 エーアール 10リットル トレイルランニング リュック デイパックを購入しました。
トレイルランに特化したディバックです。

AR 10 | karrimor

機能…。

容量・内ポケット

内容量は10L、走るとき使う分に関しては問題ありません。
内側に2つのポケットがついています。
IMG_2930イメージ イメージ

サイドポケット

両サイドにドリンクポケットがついています。
イメージ
500mlのペットボトルや缶コーヒーは問題なく収納することができます。
IMG_0018
少し大きめのドリンク入れでも何とか対応できます。
何とか入る…そんな感じです。
IMG_2942
サイドポケットはも左右に2ヶ所あります。
使い方は応用が効きますね…。

iPhoneを入れてみました。

iPhone6なら、何とか入ります。
IMG_2935

iPhone6Plusは残念ですが、入れませんでした。
IMG_0017

フィット感。

胸と腰を止めることができます。
IMG_2929

胸はジャストフィットです!。
問題は…腰(腹)です、私以上に太ってる方には厳しいかもしれません。
そこは改善して欲しいです。
IMG_2938イメージ
太った人には…ちょっとつらいですね。
※ モザイクの意味がない写真ですが(^^ゞ。
イメージ

まとめ。

使い道はいろいろ考えられます。
私は、自分の生活サイクルを考えて購入しました。
ジムとかプールに行くときや…、ロングランができる時のために購入しました。

良い物です…、自分では満足しています。
走ってみての使用感はまた書かせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link