身体はまだまだ馴染んでいないが、少しずつ伸ばしていくしかないですね。[デブジョグ日誌2014.12.26]

身体はまだまだ馴染んでいないが、少しずつ伸ばしていくしかないですね。[デブジョグ日誌2014.12.26]

Sponsored Link

板橋Cityマラソンまで、86日!!。
IMG_2979

 

ランニング場所…。

夜までやることがあり、夜ジョグになりました。
自宅の近くにある、府中の森公園
いつもの走る場所です…。
昼間の風景はこんな感じです。

FMP_Sent

カラダをなじませるジョギング。

身体はまだ馴染んでしませんが、ゆっくりとジョグ。
カラダを馴染ませるように夜ジョグ。
距離を少しずつ伸ばすようにしていきます。

今日も、足を踏み出すような感じのジョグ。
それはそれでいい感じです。

走り始めから、自分なりのペースになるまでがシンドイな…。
デブのつぶやきです。

元に戻るのは…まだまだ先ですね。

IMG_2977

今日は、意識してゆっくりでしたので心拍的にはつらくありませんでした。・
IMG_2978

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡 – FitnessKeeper, Inc.

Runtastic GPS ランニング&ウォーキング – runtastic

Nike+ Running – Nike, Inc.

関連書籍

金哲彦のマラソン練習法がわかる本
金 哲彦
実業之日本社
売り上げランキング: 4,243
教えてQちゃん!  メタボだってマラソン完走!
高橋 尚子 穐田 文雄
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 794,456
ウォーキングから始める 50歳からのフルマラソン
金 哲彦
講談社
売り上げランキング: 13,106

Sponsored Link