息切れもあったが何とかゴールへ!。そんな感じの2014年でした、読んでいただいたみなさまに感謝です。

息切れもあったが何とかゴールへ!。そんな感じの2014年でした、読んでいただいたみなさまに感謝です。

Sponsored Link

おかげさまで…ありがとう。

2014年も終わろうとしています。

いろいろなみなさまのおかげで、無事に年を越せそうです。

2014年は劇的、とは行きませんでしたが、着実に進化することが出来たと思います。
私自身はいろいろと教わりながら、がんばってきたと思います。
関係していただいたみなさまには感謝です。

2014年は自分の進みたい道が見つかりました。
その出会いが出来たことが一番大きなできごとでした。
来年、さらに学んでいこうと思っています。

今後の自分がどう生きていくかを真剣に考えた一年でした。
良師に恵まれた一年でもありました。
そんな出会に感謝です。
これで、今年のブログ納めになると思います。
年中無休ブログを目指してがんばります。
今年の出会いと御縁に感謝します。来年もよろしくいお願いいたしますm(_ _)m。
三輪 昌志。

Sponsored Link