2015年の新年の抱負は頭で考えるよりも、書いてみましょう。実現力があがる気がします(☼ Д ☼) クワッッ!!!。

2015年の新年の抱負は頭で考えるよりも、書いてみましょう。実現力があがる気がします(☼ Д ☼) クワッッ!!!。

Sponsored Link

2015年の抱負を、ノートに書いて、その内容をブログにもUPさせていただきます。
大きな理由は、この2点です!。

  1. 公開することで、やらなければならない状況を作る。
  2. 忘備録として、忘れないようにする。

2015年の三輪 昌志を崖っぷちに追い込んでいく、
宣言書だと思ってください。

 

今年(2015年)の抱負。

20121124-30

ブログの毎日更新(年内最終目標は、100記事/月間)

2014年は年間でブログUPできなかった日が、8日ありました。
2015年は毎日のブログUPと、年内最終目標を月間、100記事UPにします!。

年間記事UPは、年内700記事UPを目指していきます。
暗中模索しながらですが、今年もやっていきます。

ランニングに昇華する。

2014年の失敗したこと…。
一番はランニングの継続でした、このままでは自己否定感だけで終わりそうなので、何とかしたいですね。

一番知りたいと思ってることは…習慣化の転換ポイントを知りたいと言うことです。
以前も書きましたが、

嫌いが好きになるポイント!。
習慣化が実現できたと感じるポイント!。

この事を感じてみたいのと、MOVEからランニングへと昇華したい。
そのために…ランニングの継続をあげました。

心理学系のことを学ぶ。

今年は、LPL養成講座を受けます。
それ意外でも、学んでみたいと思います。
心のことを出来る限り学んでみます。

自分の心の探求が、誰かの役に立つようになりたいですね…。

 

禁煙…。

このことも書いちゃいます。

去年からの持ち越し項目です…。
自分の努力では、なんともしがたいので治療を受けてみたいと思います。
それで禁煙ができれば…人生のなかで素晴らしいことになると思っています。

 

まとめ。

この4点をノートに、❝2015年の抱負❞として書きました。

この4つのことが出来て…波及効果で他のことが変わっていくと思います。
まずはこの4点から石を投げていきたいと思います。
この4つの事を愚直に取り組んでいきます。

三輪がめげて、この抱負が崩れそうになった時は…叱ってください。
よろしくお願いします。

2015年もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

Sponsored Link