2015年のほしいもの(購入予定)リストを考えてみたら、今年が楽しくなります(*^-^)ニコ。[自己実現]

2015年のほしいもの(購入予定)リストを考えてみたら、今年が楽しくなります(*^-^)ニコ。[自己実現]

Sponsored Link

夢の棚卸しの一環で、2015年のほしいのもリストをつくってみました。
そうすると、今年(2015年)が少し楽しくなります。
三輪のほしい物リストを晒してみます。

やりかた。

心の命じるままにほしいものを書き出していきます。
高い、とか、無理とかの否定的なことは考えずに。
くだらないなと思える物でも書いておきましょう。

※ 否定的なことは考えずに、ポイントはこれだけです。

2015年、ほしいものリスト。

1,iMac

今年、後半に発売されると思われる、iMac27㌅をフルスペックが欲しいですね。

iMac Retina 5Kディスプレイモデル – iMacデスクトップコンピュータを購入する – Apple Store(日本)

2,ランニングウェアー(冬物)

冬に着るランニングウェアーが無いので、これも用意したいなと思います。

ウインドブレーカー・スーツ・パンツ・ベスト | アパレル一覧 | ランニング | By product | Shop | ASICS アシックス

Amazon.co.jp: ランニング ウエア メンズ: スポーツ&アウトドアストア

3,ランニングシューズ

新しいランニングシューズが欲しいですね…。
今は一足しかないので、交互に使うようにしたいですね。
亡くなった父が、部長をしてたのでアシックスかな、やっぱり(*^-^)ニコ。

ASICS アシックス | アシックス

4,麻布十番でマンション!。

麻布十番でマンションを購入して住みたいですね〜(*^-^)ニコ。
何度かお邪魔して、良いところです、住んでみたいところです。

スクリーンショット 2015-01-03 19.03.10

5,ScanSnap

富士通のScanSnapがほしいです。
便利だなと思います、使ってる人のを見ると、こりゃ便利だなと思いますので。

スキャナ ScanSnap (スキャンスナップ) : 富士通のスキャナ

6,オフィスデスク

新しい場所で使う用に、新しい机が欲しいですね。
イメージとしては…、こんな感じです。
c2a33fb4

7,事務用の椅子

PC作業のために…楽な椅子が欲しいですね。
イメージ的には、こんな感じです。

basic-h_fbl

EH-HAM 完成品で オフィス チェア 通販メッシュ パソコンチェア :E054912:ムラカミビジネス 特選工房 – Yahoo!ショッピング – ネットで通販、オンラインショッピング

8,新しいルーター

WiMAXを使っていますが、速度、範囲を考えてもう一つほしいですね。

Y!mobile(ワイモバイル)

データ通信製品 | 製品 | NTTドコモ

9、iPhone7(?)

出れば…ほしくなりますね〜(*^-^)ニコ。

10、スーツ。

スーツを着なくなってから…もはや2年。
そろそろスーツもほしいですね。
その前に痩せていたいですね。
1

まとめ。

書いてみると、自分が求めていることがおぼろげながら見えてきますね。
なにをしたいのか分からない人にはお薦めです。
ほしい物を制約なしで、どんどん書いていくと…、見えない自分の希望の一端が伺うことができます。ほしい物を書くことで…、何が必要かが見えてきますね。
気持ちも高揚してきます。
落ち込んでる時とかにやると良いなと思いました。
是非やってみてください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

参考図書。

私の欲しいものリスト
私の欲しいものリスト

posted with amazlet at 15.01.03
グレゴワール ドラクール
早川書房
売り上げランキング: 372,210

Sponsored Link