新宿三井ビルの“スパニッシュダイニング Rico”でイベリコ豚を食べて来ました。豚の美味しさに感激でした。[食レポ]

Sponsored Link

新宿三井ビルの“スパニッシュダイニング Rico”でイベリコ豚を食べて来ました。豚の美味しさに感激でした。[食レポ]

私の生活ではなかなか行くことがない、スパニッシュ料理!。
友人の案内で初めて味わうことができました。

西新宿の三井ビルの1階にある“スパニッシュダイニング Rico”さんにお邪魔しました。
先客は無しの状態で入店することが出来ました。
ビジネス街なので、土日は狙い目かもしれません。

センスが良い店内。

今の時期はやっていませんが、外にもテーブルや椅子があり、暖かい季節はガーデン形式になる。
連れて行ってくれた友人が教えてくれました。

店内も落ち着いた雰囲気です。
女性だけ、カップル、オヤジだけ…、どんなお客さんにも対応しています。
おそらくこの雰囲気が嫌いと言う人はいないと思いますね。

IMG_3230 IMG_3236

 

そんな訳で…オヤジ三人衆もくつろぎモードです。

IMG_3231

 

多彩なブッフェ。

メニューを見ますと…、
タバスブッフェが1980円(税抜き)、ソフトドリンクは飲み放題のようです。
メイン調理は単品と、+ブッフェの2種類がありました。
今回は、友人二人がブッフェ、私がイベリコ豚の6種グリル+ブッフェ3480円(税抜き)をお願いしました。

IMG_3229

ブッフェは、小皿にもられた料理を好きなだけ取ってくるシステムです。
料理名が分からないので…、でも多彩な料理でした。
私はこんな感じです。
IMG_3233

 

料理名は分かりませんが、味を説明します、ごめんなさい。

最初はコロッケかと思いましたが、中はライスでした。
ソースとの相性が抜群でした。

IMG_3239

 

スパイシーな焼き鳥…そんな感じでした。
美味しかったです。

IMG_3241

 

マリネですね、何肉だろう?、
鶏肉のような感じでしたが、酸っぱさの具合がちょうどよくお代わりしました。

IMG_3242

 

たくさんの種類がありますので、飽きることはありませんね。

イベリコ豚の6種グリル。

イベリコ豚の6種グリルが届きました。
調理時間は20分ほどです。

タン、レバー、ばら肉、などは分かりました。
素材の味で美味しく食べることができます。
豚の素材だけで食べる料理、日本にはなかなか無いですね。
堪能しました(*^-^)ニコ。

IMG_3251

 

まとめ。

夜では、生ハムとかパエリア、ワインなども楽しめるお店ですね。

ビジネス街ですので、土日が狙い目かも…、
夜にまた来てみたいお店ですね。

私自身は一番なじみのないスペイン料理。
私に合うかも、そんな期待をさせてくれました。

従業員の方の接客は丁寧で良かったです。
素敵な笑顔でした、ありがとうございました。

ぜひ一度、行ってみてください、ごちそうさまでした。

 

今日のお店。

関連ランキング:スペイン料理 | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

参考になる本。

posted with amazlet at 15.01.10
おおつき ちひろ
文化出版局
売り上げランキング: 18,485
posted with amazlet at 15.01.10
丸山 久美
文化出版局
売り上げランキング: 22,092
タパス みんなでつまむスペインの喜び
おおつき ちひろ
文化出版局
売り上げランキング: 47,019

Sponsored Link