桔梗屋さんの“桔梗信玄プリン”をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ、そのなめらかさにKOされました!。[食レポ]

桔梗屋さんの“桔梗信玄プリン”をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ、そのなめらかさにKOされました!。[食レポ]

Sponsored Link

ラン友であり、親友でもあり、金丸文化農園を経営されていて、ブログ、「はれあめ」を運営されてる、金丸直明さん。

はれあめ!

山梨から上京のお土産をいただきました。
それが、桔梗屋さんの❝桔梗信玄プリン❞です。

普段、甘いものは食べないのですが、このプリンだけは例外です(*^-^)ニコ。
帰宅して、さっそくいただきました。

開封〜〜〜。

こんな感じできます((o(´∀`)o))ワクワク。
IMG_3255
取り出すと…。
可愛い感じですね〜。
IMG_3256
中には、黒蜜とプリンがあります。
フタには、スプーンもセットされています。
それをプチっとはずすと、スプーンになります。
いつも感じますが…良いアイディアですね。
IMG_3257IMG_3258IMG_3259
黒蜜をかけていただきます。
IMG_3261
IMG_3263

きつくない甘さ!。

何回か食べていますが、きつくない甘さが大好きです。
黒蜜も密密してる甘さではありません。
そこがたまりません(*^-^)ニコ。
プリンのなめらかさも特筆すべきです。
生クリームも使うようですが、どうやればこのなめらかさが出るのか?、なんて思います。
食べたことがない人は是非一度、食べてみてください。
このお土産なら…何度でも大歓迎です(*^-^)ニコ。
いただいた友人に感謝です、ありがとう〜〜ヽ(=´▽`=)ノ。

 山梨のお土産。

Sponsored Link