禁煙プログラム2日目。小さな違い…効果だと思いたいですね。味の変化[禁煙]

禁煙プログラム2日目。小さな違い…効果だと思いたいですね。味の変化[禁煙]

Sponsored Link

禁煙プログラム2日目…。
タバコは吸っています、禁煙断念ではなくそう言うプログラムなんです。
3日間は、いつでも良いので、食後に一錠服用します。
必ず食後です、そうしないと、副作用で吐き気が出てきます。
初日の昨日は…それを体感しました。

今日も食後にチャンピックスを一錠飲みました。
今日は、心配していた吐き気は出ませんでした。

小さな変化(効果)?。

喫煙者にしか分からない感覚に、タバコの味があります。

今日、小さな変化が、飲んで数時間後にタバコを吸うと…、ただの煙でしかなくなります。
つまり味が無いんです。
不味いと言うか、味の無いただの煙を吸っているのを感じました。

ですが…時間が経ち夜になると、タバコの味は復活しています。
つまり…薬の効力は何も副作用が無ければ、服用後数時間と言う事だなと、今日はそう思いました。

まとめ。

明日までは、一日一錠、しかも量が0.5mgの少ない薬を一錠。

4日目からは、朝、晩に食後に一錠ずつ…。
薬の量は倍になります。
これを7日目まで続けます。
そしてこの日まで喫煙します(早く味がまずくなったらその段階で止めてもよい)。

これから、どう変化していくか…。
自分の中では、不安と楽しみが交差しています。

また、お知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

参考サイト。

禁煙外来へようこそ。お医者さんと一緒に禁煙を始めませんか?|すぐ禁煙|ファイザー

禁煙はじめました
禁煙はじめました

posted with amazlet at 15.01.25
伊藤三巳華
メディアファクトリー
売り上げランキング: 50,505
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 313
Dr.苫米地の脱洗脳禁煙術
苫米地英人
WAVE出版
売り上げランキング: 19,349

Sponsored Link