禁煙プログラム4日目。今日より一日2錠服用になります、まだまだどうなるか不安ですね。

Sponsored Link

禁煙プログラム4日目。今日より一日2錠服用になります、まだまだどうなるか不安ですね。

禁煙補助薬・チャンピックスで禁煙プログラムをしています。
今日で4日目、今日から一日2錠服用になります。

治療全体の流れ|禁煙治療の流れは?|すぐ禁煙.jp

7日まではタバコを吸ってもかまわない。
今日も吸っていました。

禁煙手帳

治療をお願いする時にいただいた❝禁煙手帳❞をもらいました。
小さな手帳ですが、禁煙の要領が書かれています。
IMG_3579
こんな内容が書かれています。
マメに記入して、禁煙の手助けにしています。
IMG_3677

 

特別な変化はありません。

まだまだ始めたばかりなので、
禁煙に効果があるのかどうか、分かりません。

今のところは、身体には影響はでていませ。
とにかく決まり通りの事をこれからもやっていきます。

8日めからの禁煙を何とか達成したいと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

参考になる本・サイト。

Sponsored Link