永谷園・煮込みラーメン。人生で初のお試し…、最初のイメージとは随分違いました、イケますね(*^-^)ニコ。[食レポ番外編]

永谷園・煮込みラーメン。人生で初のお試し…、最初のイメージとは随分違いました、イケますね(*^-^)ニコ。[食レポ番外編]

Sponsored Link

テレビのCMでは、力士の遠藤関が出てるのが流れていますね。

私の年代ですと、永谷園と言えば❝お茶漬け❞ですが、
今は、色々な賞品があります。

今回は、❝煮込みラーメン❞を初めて食べてみました。
無類のラーメン好きな私ですが、こう言うタイプのラーメンは今まで食べたことがありませんでした。

具材は何でもあり!。

箱にはキャベツ、長ネギ、玉ねぎ、にんじん、が紹介されていますが…。
残り物の野菜や、かまぼこなどの練り物でも大丈夫です。
そこが…この商品の強みですね…。
IMG_3640
今回はキャベツ、人参、長ネギ、肉は鶏肉でやってみました。
作りかたは簡単です…。
作り方に説明どおりにやれば、同じ味を誰でも作れます。

伸びない麺。

煮込みですから、麺は工夫されていますね…。
伸びにくい麺になっています。
スクリーンショット 2015-01-28 21.02.18

煮込んで美味しくなるラーメン。

煮込んでる時の音…、これもまた味のひとつですね…。
IMG_3641
IMG_3637
栄養を考えて作れば…、優れモノですね。
それだけで充分な食事ですし…、飲んだ後の〆などにはお薦めです。

その他の製品も充実。

今回はしょうゆ味をいただきましたが、その他の味もたくさんあります。
試してみます…(*^-^)ニコ。

煮込みラーメン|商品ブランド|永谷園

私はこう思う。

永谷園…、今や総合食品会社ですが、発想豊かな商品もありました。
ラーメン茶漬け、これには凄いなと思ったことがあります。
こんな食べ方をしてみたいなと思っていたので、ラーメン茶漬けはビックリしました。

汁かけご飯もインスタントで? 永谷園『ラーメン茶漬け』 [コンビニグルメ] All About

今回の煮込みラーメンも、20年前には…こんな食べ方してみたいな、と言う商品でした。

これからもそんな商品を出して欲しいですね…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
永谷園 煮込みラーメン みそ味 328g(2人前×2回分)×3個
永谷園
売り上げランキング: 24,543

 

Sponsored Link