明後日から禁煙、禁煙プログラム6日目、特に変化なしが不安のタネ!。[禁煙]

明後日から禁煙、禁煙プログラム6日目、特に変化なしが不安のタネ!。[禁煙]

Sponsored Link

禁煙プログラム6日目。

明日まで、1錠0.5mgの軽い薬を朝、夕と食事後に服用します。
明後日からは・・・1錠1mgの薬を同じように服用します。

いよいよ本番!。

薬を飲み始めて8日後から、いよいよ禁煙になります。

タバコの味は変化は少しだけです。
それが不安なところですね。

薬に頼っては…失敗しそうですね。
やはり自分の決定が…不可欠な気がします。

IMG_3699

 

私はこう思う。

禁煙プログラムの医師は、成功の確率が90%などと言いますが。
それを真に受けて、何もしないと失敗の可能性が大きいと思います。

止めると言う気持ちは…やはり必須ですね。

タバコの本数は減ってきましたが、禁煙に関してはALL or NOTHINGなので、本数が減ってきたのは何の意味もありません。

強い薬をこれから3ヶ月は飲むことになります。
タバコの味がどうの…と言うのではなく、タバコを吸っても吸わなくてもどうでも良い。
そんな風になりたいと思いながら、服用しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

禁煙外来へようこそ。お医者さんと一緒に禁煙 – すぐ禁煙.jp

Dr.苫米地の脱洗脳禁煙術
苫米地英人
WAVE出版
売り上げランキング: 37,060
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 426
禁煙はじめました
禁煙はじめました
posted with amazlet at 15.01.29
伊藤三巳華
メディアファクトリー
売り上げランキング: 129,115

Sponsored Link