禁煙プログラム10日目[禁煙3日目]、口さびしさの解消アイテムは…お茶(^_^;)。

禁煙プログラム10日目[禁煙3日目]、口さびしさの解消アイテムは…お茶(^_^;)。

Sponsored Link

禁煙プログラム10日目、完全禁煙して3日目になります。
IMG_3734

禁煙補助薬・チャンピックスを服用しています。
今は、10日目…、1mgの錠剤を1日2錠、食後に服用しています。

 

肉体的変化!。

口さびしさ

口さびしい感じは強くなってきました。
そこをやり過ごすのにいろいろなツールがありますが、私はお茶で口さびしさをやり過ごしています。
一番安いのは深呼吸だなと思いましたね 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

禁煙パイポ
電子タバコ

などがありますが、…電子タバコがありますが、まだ活用していません。

呼吸(咳き込み)

これは間違いなく軽くなってきました。
タンのキレが良くなった、こんな表現ですいません。

タンのキレが良くなって、咳払いは少なくなってきました。

咳はタバコも大きな原因ですが、その他にアレルギーや、ホコリなどもありますので、なんとも言えません。

 

まとめ。

今は…食べすぎが心配…、口さびしさが、食に走ると‥また問題がありますので…。
今のところは順調です…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト&図書

MARUMAN ヘルスケア

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 417
禁煙セラピーポケットガイド
アルクトゥルスパブリッシング (2012-12-18)
売り上げランキング: 14,433

Sponsored Link