我が家にDysonが降臨!、やはり評判どおりの吸引力、やはり思い切って購入してよかった。後悔はありません。

我が家にDysonが降臨!、やはり評判どおりの吸引力、やはり思い切って購入してよかった。後悔はありません。

Sponsored Link

私一人でこの家を見ることになり…。
分不相応にでかい家になってしまったので、自分の仕組みでこの家を回して行かなければならなくなりました。

ホコリがあちこち見えるようになったので、掃除機をかけましたが…全然ホコリがとれません(T_T)。
そこで、思い切って掃除機を変えることにしました。

イメージ

 

これしかない…。

掃除機に関しては、迷うことなくこのメーカーに決めていました。
Dysonです。

Dyson 掃除機、扇風機&ファンヒーター、専用ツール | ダイソン公式ホームページ

Dyson降臨。

地元のK’sデンキに行き(ここがショップになってたので)、店員さんにいろいろ聞いて、この機種にしました。
割引を使って、今回は77,000円でした、定価から見ると随分やすくなっています。

IMG_3753

開封すると。

開封して、中身を出すと…こんな感じです。
IMG_3755
ハードブラシ、延長コード、布団ツール、などが入っています。
IMG_3756
ヘッドのデザインは、やはりかっこいいですね。
使いやすさとの両立はハンパないレベルだと思います。
組み立てて…充電を…(☼ Д ☼) クワッッ!!!。
空の状態からFull充電には3時間半くらいかかります。
やはり…使わない時は充電しておいたほうが良さそうです。
なお、充電がFullで…20分間の連続使用が出来ます。
この時間をどう考えるかで、コードレスにするか、普通のコードのキャスター式にするかの分岐点になりますね。
IMG_3758

さすがの吸引力…。

自分の家をひと通りかけてみました。
さすがの吸引力です…。
お恥ずかしい話ですが…、我が家のホコリは全室でこれだけになりました。
これでほんの15分ほどの吸引です…。
IMG_3764

まとめ。

やはり、世界のTOPメーカー、性能や使いやすさは…何も文句のつけようがありません。
もう一台あっても良いかなと思いました。
売り場では、国産のメーカーの同じタイプのも試してみました
やはり、全然違います、性能の違いは私のような素人でも分かります。
やはり、世界のDyson…、もう少し使いこなしてからまた書かせていただきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

参考サイト。

Dyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MH
dyson(ダイソン) (2011-02-14)
売り上げランキング: 11,822

Sponsored Link