禁煙プログラム12日、完全禁煙5日。太ることが気になりますが、今は禁煙が大事!。

禁煙プログラム12日、完全禁煙5日。太ることが気になりますが、今は禁煙が大事!。

Sponsored Link

禁煙プログラム12日目、完全禁煙5日目。
そろそろ禁煙補助薬・チャンピックスが残り2錠になりました。
最初の2週目が終わりに差し掛かってきました。

IMG_3767

チャンピックスにも慣れて…何事もなく過ごしています。

タバコ…。

吸いたいとは、思う時がまだあります。
まだ禁煙5日目なので、そこまでは…と言う感じです。

パイポをまた購入しました。
口のさびしさは…まだ残っていますが、喫煙にまでは至っていません。

918e7f6dbd123e5c4e4976609504a475f067ebb7.89.1.8.2

1

 

口寂しさで食べ過ぎてしまいがち。

禁煙中の悩みのひとつに、食べ過ぎることがあります。

原因はやはりこの2点になるかと…。

  1. 口さびしさを紛らわすため。
  2. 食べ物が美味しくなる。

これも慣れだと思います。
少し体重は目をつぶって、まずは禁煙を…物にしたいと思います。

当然、両方(禁煙、ダイエット)、軌道に乗せたいですね〜。

 

参考になるサイト。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 436
マルマン 禁煙 パイポペパーミント 3本入り
マルマン
売り上げランキング: 32,764

Sponsored Link